月別アーカイブ: 6月 2012

マンション内等の児童遊園の遊具点検

ここ数日、自治会様、管理組合様、マンション管理業者様から 自分たちで管理している児童遊園、ちびっこ広場等の遊具の 点検についてお問い合わせを頂いております。 お問い合わせ、ご相談は当然ながら、大歓迎です。 見積依頼の場合は、所在地、遊具の種類及び台数など お伝えください。メールで写真も送って頂けるともっと 正確にお見積もさせて頂けます。 遊具点検診断等のお問い合わせは hope@hope-plan.com 又はお電話ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

かわいいお手紙いただきました

先日、大阪府堺市にあるハッピー薬局様の方から弊社ホームページを見て、 遊具の点検のご依頼がありました。しかし、ご依頼内容を伺っていると薬局の前にある コイン式の電動の乗り物の点検をしてほしいという内容でした。 残念ながら、弊社では公園等の遊具の専門家ですが電動の乗り物の知識は まったくありませんのでお請けする事はできませんでした。 しかし、悲しい子供の遊具事故の撲滅にご協力できればと思い、インターネットで検索し、 問い合わせをして、点検修理を行っている会社を見つけたのでお教えさせて頂いたところ、 ご丁寧にかわいいお手紙を頂戴いたしました。 大阪の遊具点検診断 株式会社HOPE 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

マンション敷地内遊具点検のお知らせ

6月2日(土)AM9:00~ サンマークスだいにちマンション敷地内公園の遊具点検を 行います。安全には最善の注意を払い作業を行います。 近隣の皆様、施設ご利用の皆様にご理解ご協力をお願い申し上げます。 大阪 遊具点検 診断 株式会社 HOPE http://www.hope-plan.com/ 遊具の事でお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。